人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬5日目



毎日犬のことばかりでございます。

今日も犬。
ははっ(;^ω^)




外で飼うのか、
中で飼うのか。




保護したペットシッターの方は

「今は家の中でゲージに入れて飼う
ことをすすめていますよ。
犬は群れで行動するので、
外で一人鎖につなぐのは本当は
犬の性質に合っていません。
それに、この子は番犬になるタイプではなく
どちらかというと甘えん坊なので
家の中がいいと思います。」

とのこと。



海夫さんは

「犬は当然外だろう―!」
( `ー´)ノ


私も飼うまでは思ってましたよ。

「犬は外でしょ」

って。

でも、実際飼ってみると
近くにいたいと思うようになりました。


保護犬5日目_a0356061_16255692.jpg

とりあえず、まだ子犬なので
部屋の中の縁側にゲージを置いて、そこにいます。







娘は名前をあれこれ考えています。


が。。。





保護犬5日目_a0356061_16271885.jpg



落語家!?




by yukiaohon | 2016-08-02 06:51 |

この春、主人が脱サラして漁師研修をはじめるため、埼玉から鳥取に引っ越しました。移住生活、おうちごはん、日々思ったことなど


by yukia