人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチパスポートを使ってみたら




「俺の歓迎会をしてもらった店が載っているから
今度食べに行こう!」


主人がめずらしくランチパスポートという本を買ってきました。


ランチパスポートを使ってみたら_a0356061_08441602.jpg





へー、どれどれ、


ということで、この間 
 ランチ行ってきました。



私たちが行った店は、
通常1620円の日替わりランチが、
この本持参で行くと、1080円。


結果、
味も雰囲気も大満足の内容!


普段はなかなか外食しない我が家ですが、
たまの贅沢ランチ、よかったです!



この本、42都道府県で発行されていて、
3か月の有効期限があるようです。


いろいろなお店情報を知ることが出来たし、
ただ店に行くより、イベント感が出て楽しかったですよ。







そして、
潜りから帰ってきた今日の海夫さんの家めし



ランチパスポートを使ってみたら_a0356061_15354451.jpg



うひゃー、大盛り。

体を動かすからか、最近ご飯の減りが半端ないです。

ま、元気が一番!


肉類が全然なかったので、
たっぷりのニンニクをよーーく炒め、
白コショウ、ヒファツをピリッとするまでかけて、
最後、仕上げに粗びき黒コショウをかけた
スパイシーチャーハン。

香辛料で、もの足りなさが薄らぎます^-^

ザ!わたしの倹約ご飯。


(それにしても、ネギざっくりすぎ。。。)












by yukiaohon | 2016-05-24 09:15 |

この春、主人が脱サラして漁師研修をはじめるため、埼玉から鳥取に引っ越しました。移住生活、おうちごはん、日々思ったことなど


by yukia