人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAY/SKY





15年くらい前に買ったこの本。


BAY/SKY_a0356061_18581460.jpg


写真家JOEL MEYEROWITZ
BAY/SKY


最初は、偶然。たまたま買っただけでした。
でも、見れば見るほど、なんだかね。
いいんです。


この写真集は、いつも同じ場所を撮っているんです。
ただそれだけ。

なのに一つとして同じ景色がない。


不思議です。




真似してちょっと撮ってみました。





BAY/SKY_a0356061_18532617.jpg




BAY/SKY_a0356061_15233076.jpg




BAY/SKY_a0356061_15344824.jpg





BAY/SKY_a0356061_15264684.jpg


うーん(゜-゜)
私のつたない写真では、あの本の良さを伝えることはできないけれど。



自然には、かなわない。

今、目の前にある小さなものの中にも
おおきな世界を感じることができるように思います。









by yukiaohon | 2016-05-31 17:18 | すきなもの

この春、主人が脱サラして漁師研修をはじめるため、埼玉から鳥取に引っ越しました。移住生活、おうちごはん、日々思ったことなど


by yukia